大阪市内の貸店舗、貸事務所、賃貸物件、不動産情報なら有限会社アメリカ村(06-6245-2512)

有限会社 アメリカ村 - テナントリーシング活動 -

[あらゆる業種における店舗・事務所の仲介業務]

大阪心斎橋の通称アメリカ村で平成6年より不動産事業を開始した弊社でございます。

今までの数多くの不動産仲介の経験を生かし、物件オーナー様との、あるいはご入居ご依頼者様との信頼関係がモットーとして営業活動をしております。

些細なことでもご相談をお受けいたしますので、お気軽にお申し付けください。

事務所所在地であるアメリカ村はもとより、大阪市内中心部(大阪市北区、大阪市中央区、大阪市西区)および近隣地域の貸店舗・貸事務所(貸オフィス)、商業施設へのリーシング活動をいたしております。

まずは、あらゆる業種を仲介経験した専門担当者が、出店をお考えのかた、または募集をしたいと思っておられるオーナー様に丁寧にご意向をお聞きいたします。

お忙しいとは思いますが、できましたら事前にご連絡を取り合い、お会いいたしましてお話ができましたら幸いです。

そして担当者のご依頼者様の立場に立った的確なアドバイスを参考にしていただき、弊社の情報網を駆使した物件ご提案、募集ご提案をいたします。

物件は御縁とタイミングと常々思っております。

そのためにも迅速かつ丁寧なご対応をさせていただきます。

ご提案、店舗の査定等は無料でございます。お気軽にご相談ください。

inserted by FC2 system